採用情報

新たなメンバーを募集中!

雇用形態正社員、パート・アルバイト
募集業務経理職、ルートデリバリ(ミニバン使用)、業務・社内軽作業(経理・総務補助)、営業、
シルク印刷作業者(経験者優遇)、設計(Illustratorにてデータ作成等・経験者優遇)、
データ出力、検査・文字校正他、品質管理
給 与・正社員、パート・アルバイト = 年齢、経験等考慮の上決定
 昇給=年1回、賞与=年2回、業績により決算賞与
・交通費支給
勤務時間正社員 = 8:50〜17:20
パート・アルバイト = フルタイム 8:50〜17:20 他要相談(週勤務日数・時間帯等)
・休憩 12:00〜13:00、15:00〜15:10
休 日土曜日・日曜日、祝祭日、夏季休暇、年末年始(前年度休日126日)、有給休暇、他
福利厚生・各種社会保険(厚生年金・社会保険)、雇用保険、退職金制度等
資格等営業・デリバリ職については要普通免許(オートマチック限定免許可)
その他・経理/総務(入出金の管理、請求書作成、決算書の作成等)
・シルク印刷作業/設計(印刷作業/Illustratorのデータ作成、データ出力・文字校正等)
・品質管理(製品検査、各種書類作成、他軽作業等)
・営業(固定客への営業のみ、新規開拓営業や飛込営業及びノルマ等はありません)
・ルート配送&出庫入庫管理等(固定客先へミニバン使用、軽量製品)
選 考書類選考の上(履歴書・職務経歴書等)、面接

ご応募、お問い合わせは当社ホームページのお問い合わせフォーム若しくはお電話にてお願いします。